2021年11月9日火曜日

 欠席等の連絡方法の注意点

11月1日から欠席等の連絡をスマートフォンから連絡用フォームを送信していただけるようにしております。多くの方に、ご協力をいただきありがとうございます。いくつか注意していただきたいことがあります。

〇認証コードがわからない等不明な点は、8時25分から16時55分の間に担任にお問い合わせください。

〇生徒氏名は、ひらがなで苗字と名前の間に全角の空白(スペース)を入れてください。

〇クラスがわからないときは、1~5組のどのクラスでも入力してください。

 〇当日の欠席等の連絡は8時までに送信完了してください。8時以降は直接学校へ連絡してください。

 〇この連絡フォームは、欠席等の連絡のみに使用してください。

〇従来通り電話での連絡も可能ですが、午前8時から午後5時半までの間にお願いします。