2021年11月1日月曜日

 欠席等の連絡方法について

先日、お子様を通じて文書を配布し、登録いただいているメールアドレスにも送信しておりますが、本日から欠席等の連絡をスマートフォンから連絡用フォームを送信していただけるようにしました。御協力をお願いいたします。

 連絡をする場合は、送信したメールのURLのバナーをクリックして、入力フォームの画面にお入りください。(このメールは「フラグ付き」等にして保存するか、印刷しておいてください。)なお、従来通り電話での連絡も可能ですが、学校を行っている午前8時から午後5時半までの間にお願いします。

・連絡は必ず保護者(登録した緊急メールアドレス)からお願いいたします。

・欠席等の連絡は、前日または当日にお願いします。

・当日の連絡の場合は8時までに送信完了してください。8時以降は直接学校へ連絡してください。(学校電話番号0833-41-0157

・担任等とくわしい話を希望する場合は、その旨をフォーム内に記載し、返信先電話番号や対応可能な時間帯を記入した上で送信してください。