2026年6月24日水曜日

6月23日(火)

7限に、山口県スポーツ協会から講師の先生をお迎えし、3年生を対象とした講演会を実施しました。
講演の題目は、「使う心理学~高校生活を充実させるために~」で、これから受験を迎える3年生に対し、目標を達成するためのメンタルのあり方について、多くの助言をいただきました。
3年生には、本日学んだことを活かし、目標達成に向けてがんばってほしいと思います。
どうもありがとうございました。
6月22日(月)

第1回学校運営協議会が行われました。
今年度の学校運営について、委員の皆様から多くの御意見や御助言をいただきました。
いただいた御意見等を踏まえながら、学校運営に生かしてまいりたいと思います。
委員の皆様、誠にありがとうございました。