下松高校
2026年6月24日水曜日
6月22日(月)
第1回学校運営協議会が行われました。
今年度の学校運営について、委員の皆様から多くの御意見や御助言をいただきました。
いただいた御意見等を踏まえながら、学校運営に生かしてまいりたいと思います。
委員の皆様、誠にありがとうございました。
次の投稿
前の投稿
ホーム